2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ被害の盛り合わせ。

こんばんわ、stellaです。 現在、課題を着実に終わらせている最中です。 本来であるならば、ここまでレポートは存在していないんだなと考えると少し憂鬱になりますね。 実際、コロナの影響で活動自主に始まり、大学は封鎖され…テニスは出来ず…就活にも影響を…

タイトルって考えるの意外と難しいよねっ☆

はい、くだらないタイトルから始まりました。 今日は謝罪から入らせてください。 最近更新期間が変則的なことにはちょっとした理由がありまして… サークル活動を6月から再開するにあたっての活動であったりとか、まさかのレポートの提出が複数重なるという課…

おはようございます??

おはようございます。Stellaです。 皆さんからしたらもうこの時間は朝ですね。 あ、ちなみにこんな早起きなんてするわけがありませんよ。もちろんまだ寝ていません(*^^*) と、言うのも昨日があまりにも眠過ぎて半日を睡眠に費やした結果、今に至りました。 …

ブログ始めました。

初めまして。 ブログ始めました、Stellaです。 名前の部分にもあるかのように日記感覚で書いていこうと思います。 今日は軽く自己紹介をしていこうかなと思います。 と、言っても本名は出しません。「Stella」という名前を使います。 最近はよく漫画読んでます…