コロナ被害の盛り合わせ。

こんばんわ、stellaです。

 

現在、課題を着実に終わらせている最中です。

本来であるならば、ここまでレポートは存在していないんだなと考えると少し憂鬱になりますね。

 

実際、コロナの影響で活動自主に始まり、大学は封鎖され…テニスは出来ず…就活にも影響をきたすという、確実に不利益を被ることが多いなと感じています。

 

強いていいことと言えば、自分の趣味に費やす時間が増えたことでしょうか?例えば、ゲームやアニメ、漫画…

 

…いや、しっかり楽しんでるやないかい。

 

 まあ、人間生きていく上でどこかでツケが回ってくるのはわかっているので、今は自分が置かれている状況に順応していきたいとおもいます。

 

と、コロナの影響をしっかりと受けている僕なんですけれども、今日は最近はまっている曲を紹介したいと思います。

 

まず1つ目は

 

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

 

です。

 

https://youtu.be/j1hft9Wjq9U

 

一応リンクを落としておいたんですけど、この曲ですね、原曲よりもこっちの方が大好きなんですね。

 

この曲を聞いた瞬間に、雷に打たれたかのような衝撃が走りまして…。

 

原曲よりも少しスローテンポなんですけど、

それが逆にいいと言いますか、とてつもなく好きになりました。

 

あ、語彙力ないことは触れないでくださいね?

重々承知していますとも。

 

恐らく、僕の説明を読むよりも実際に聞いてみた方がいいと思います。

 

聞いていない方は是非!

もちろん、既に聞いた方ももう一度。

 

 

まともな曲紹介はできていませんが、今回はこれで終わりにさせていただきます。

 

ではまた…