ブログ始めました。

初めまして。

 

ブログ始めました、Stellaです。

 

名前の部分にもあるかのように日記感覚で書いていこうと思います。

 

今日は軽く自己紹介をしていこうかなと思います。

 

と、言っても本名は出しません。「Stella」という名前を使います。

 

最近はよく漫画読んでます。

今1番のおすすめは

 

カッコウの許嫁」

 

と言う作品です。「ドメスティックな彼女」とかが好きな人には是非とも読んでもらいたい作品です。

 

本来は「ドメスティックな彼女」や「五等分の花嫁」、「ぼくたちは勉強ができない」などもおすすめしたいのですが、終わってしまったり連載終了間近なので、僕の最新のおすすめを紹介させて頂きました。

 

他にも、最近はインディーズのバンド探しとかも良くしています。

 

おすすめは…

 

「KAKASHI」、「アイビーカラー」、「みやかわくん

 

です。

 

…いや、最後バンドじゃないんかい!

 

という、意見をお持ちの方もいるかとは思いますが、

1回騙されたフリして聞いてもらえればなんて思います。

 

きっとハマるので。

 

ぜひオススメですのでよろしくお願いします。

 

 

かなり雑にはなりましたけど、今後もこんな感じに書いていけたらいいかなって思います。

 

拙い文章ではありますが、読んでくださった方ありがとうございました。

 

一応毎日更新(予定)なので、よろしくお願いします。

 

ではまた。